100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

G3Records PRESENTS『Final LOOP』 at 小倉FUSE

2009-12-21 23:59:59 | LIVE
年の瀬も押し迫ってきたころに小倉FUSE。しかも月曜。(ちなみに書いてるのは年明けて20日も経つけど)

亮ちゃん企画G3Records PRESENTS『Final LOOP』 へ行ってきました。

メンツの大半が福岡市内のバンドなので、FUSEなのにホームな感じ。

順番はリアルに忘れたので(トリが511ってことは覚えてるけど)並びは無視してもらって、

■511
いやー、男くさくなってでもそれが良い感じにバンドに馴染んでて今の511はかっこいいです。
■murderslow
ベース弾くかと思ってたのにピンVoやし!今後のライブやっていくみたいなので、また見たいと思います。
■REVOLVE
FUSEでやるREVOLVEは音の厚みとかが気持ち良い感じに出てるので良かったー。
■SOWLKVE
このバンドもいつも楽しそうにライブやってるよなー。ちょっとギターが小さかった気もしたけど。
■envoy from the silence
エンボイはやっぱり回りに流されることなく世界があるから好きです。
■FLOCK OF SHEEP
みんな、おらぁ!って言いたすぎ(笑)でもやっぱりあともう2クセくらい欲しい。。。
■second bulls
いっつも高めのステージなんで、フラットステージって新鮮。次に見れるまでちょっと空きそうだから見れて良かったー。
■Develop one's potential
そしてこの日ベースのトヤマくんが最後のDOP。実質、完全活動休止。
なので見ないわけにもいかなかったし、見たら見たでやっぱりしんみりしてしまった。
ちょっと音が・・・とか思ったりもしたけど、でも記憶に残るライブでした。
■ring till human sleep(熊本)
初めて見たバンド(名前だけは前から知ってたけど)。まだ第一印象の段階だけど、良いバンドでした。あと何回か見たらわかるかも。
■TETSUO(東京)
かなりパンクでメロディックなバンド。ちょっと意外。こういうのは嫌いじゃないです。
個人的にはもっと硬派な感じの方が好みだけど。
■バリデライト(広島)
・・・唯一のたぶん見逃し。


という感じで。
帰りは下道で帰って周平くん送って家へ。
バンド数多かったし、終わるのも遅かったしでさすがにいくら年末とは言え
次の日の仕事はきつかった。

でも良いイベントでした。

-DJ-
尊(CHAINSOUL)
亜似
-BOOTH-
acco
G3 Records
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 録画してる | トップ | DOP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事