100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

もうすぐ

2007-03-30 16:13:20 | 日常
3月も終わり。


さすがに忙しくてここ数日はmixiも覗くぐらいしか出来てませんでした。



まあその前の週は「龍が如く」を3日でクリアしたあげくに、二日連続ライブに行ってたんだけど。



日曜のDxIxHのfuneral dinerは良かったなぁ。最高でした。DOPもすごい良かったし。


ライブ日記はまた今度。




桜がすごい綺麗で、日増しに緑も濃くなってて。
桜を見ると心が洗われるような気がします。
日本人だなー。

雨とか川の音や虫の鳴き声に趣を感じるのは日本人の特徴らしいです。聞こえた音を脳が感知する場所が違うとか。



桜と言えば「さくらん」の音楽監督の椎名林檎の特集が深夜NHKであってたんだけど、結構濃くておもしろい番組でした。




映画館で映画見たいなー

花見も。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/24 と 3/25 DxIxHx | トップ | STRANGE COMBINATION at kiet... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事