100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

3/24 と 3/25 DxIxHx

2007-03-25 23:59:59 | LIVE
3/24
beat stationへ。雨だったので車。
着いたら既にDEHORNは始まってて
その後、STASH、nymph、error、METAL SAFARI、UNDER CREW
この日のnymphは良かったなー



で翌日はgraf
backing joe
(sound system)
develop one's potential
funeral diner
毘婁遮那
ZANN
hydrophobia

まあバッキングは好きなので(笑)
DOPはすごい良かった。いや、ほんとに。
ドラム変わってからレベルアップしたなぁー。
で、FUNERAL DINERは、これがまた最高に良かったです。
ひっさしぶりに聞いたけど(音源見つからないしw)、曲が進むにつれ
テンションが上がるのがわかるんだよなぁ。
毘婁遮那もZANNも良かったけど、funeral dinerでお腹いっぱいになりすぎて
ちょっとテンション低めで見てしまった。。。
HYDROPHOBIAは、これがまた音が良くて最近の中ではかなり良いライブ。
この前が短かっただけに尚更。

良いイベントでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふらりドライブ | トップ | もうすぐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事