100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

暇でヒマでひまで

2005-07-28 03:08:46 | 日常
しょうがないので、日付が変わるころに友達をつかまえてお茶。あー、このどうしようも無くゆるい感じはさすがにやばいなぁ。ここ数年「多忙」とは程遠い生活してる気がする。
今日は普通に見つかったけど、最近なかなか遊んでくれそうな人が見つからない。みんな忙しいんだろうなぁ。そして今日のまる一日の休みでさえヒマだったのに明日も休みなので、もらった岩盤浴の半額券を使いにスーパー銭湯にでも行こうかな。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 落ち着かない | トップ | 夏は猫がひっくり返る季節 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
過去コメント (Unknown)
2005-12-15 03:15:36
ヒマなんですよ、、、仕事しろよ!て感じなんですけど。



つーことで、今から近所のスーパー銭湯に行ってきます

■ とも    ■ 2005年07月28日(木) 14:53

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

暇ですかー!!!私も心は暇。

でも、現実はなんか忙しくてバランス取れてません(笑

自覚がないとも言うけど…



スーパー銭湯行きたいなぁ。

■ ガラモン    ■ 2005年07月28日(木) 09:14

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事