100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

スタジオ

2008-03-11 23:59:58 | 日常
久々にスタジオってものにお邪魔しました。

バンドとかやってなかったら行く機会自体が無いもんね。しかも誘われないと邪魔になりそうで行けないし。

某バンドのみんなありがとう★
さぞかしやりにくかったんじゃないかと思う。

好きな音がある場ってそれだけで楽しいし、気持ちいい。ライブでは見逃してるような細かいとこに気付くし。


で、今日は目コピしてました。耳じゃなくて(笑)
だいたいわかった…と思う。さすが目コピ。



日曜のストコンの日記はそのうち。
やっぱりDOPはかっこいいです。特にあの曲。




あー睡魔が限界。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« STRANGE COMBINATION at kiet... | トップ | 忙しすぎる »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ショージロー)
2008-03-12 14:39:45
目コピも大切ですよ!頑張って下さい!


また近々やりましょう!!
Unknown (トモミ)
2008-03-12 20:06:33
目コピはやばいね、耳コピの数倍早くできるし(笑)

練習の邪魔にならない程度でまたよろしくー♪

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事