100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

STRANGE COMBINATION at kieth flack

2008-03-09 23:59:59 | LIVE
■Develop One's Potential
■dead seachickens(宮崎)
■511(北九州)
■3mm
■This One Scars

ライブ見てから3ヶ月過ぎてしまったけど、記録残す為に書きます。(2008.6.23)

と、私が色んな意味でも信用しているDOPの企画。

全部もちろん見たんだけど、この日!っていう記憶が定かなデッシーと3mmについてだけ書きます。遅すぎました。

デッシーことdead seachickens。
毎回思うけど、いつにも増してPOPさと負のオーラ具合が素敵でした。
あのオーラはなかなか出せないと思います。
そしてバイオリンの絡み具合も良かったなー。
バイオリン入ってから見るのは初だったかな。

で、3mmを初めて見て、信用している(笑)外山くんが良いと言う前情報だけはあったけど、実際に見てみて即惚れしました。
めずらしく一気に体の中に入ってきて、これは音源を買わねばと思って即買い。
音源もかなり良かったです。

私は普通にROCK好きなだけかも、と良く思う最近。

DOPと511とTOSは、この日のライブってレポが書けないけど
どれも良かったと思います。たぶん。
TOSは苦手なVoの感じが無かったので良かったような記憶。
あー、もう曖昧すぎて書かない方が良さそうです。


3mmってバンドを見れて良かった。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
«  | トップ | スタジオ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事