100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

ランチ

2009-08-15 23:59:59 | 日常
土曜は高校の友達と3人(+お子)で桜の雫にランチに行ってきました。


一人はもう小学2年生のお子連れだし、もう一人もお腹の中にいるんだよ。

ほぇーーーー

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

そうかー。

メールでやりとりしてた時から分かってたけど、去年会った時は結婚したてで今年はお腹が大きかった。
いざ目の前にするとなんかびっくりです。


もう一人のお子は、これがまた目が大きくてかわいい。

すごい電車マニア(すでにマニアすぎてついていけない)で車も詳しくて、そして科学に興味があるという理系な子。
私も理系だったので、フィラメントとか虹とか炭電池とかそんな話をしてました。

感動するくらい賢い。
成長が楽しみです。

間違いなくかっこよくなると思うので、剣道を習わせるようにアドバイスしてきました。


お腹が大きい友達とお子の変顔


友達のお子



また来年も集まれたらいいなー(来年はもう一人お子が増えてるのか…)




夜はスタジオに入って、そのあとミーティングという名のご飯。
スタジオはお盆の影響かガラッガラでした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『海Mosh!』 at ざうお本店... | トップ | 2009-08-16 04:22:32 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事