100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

2009-08-16 04:22:32

2009-08-16 04:12:32 | 日常
今日がもうこんな時間


こうやって日付を越え時間が4時間過ぎ一日の6分の1が終わり、寝て起きる頃には半分が終わって。



こんな生活してたらそりゃ1年なんてあっと言う間。

一歩進んで一歩戻らないようにしないと。


で、お盆でしたね。
15日の今日はそんなことを考えながら初盆も終わりました。日付も変わっちゃったし。



ここ最近の日記はおいおい振り返りつつ書きたいと思います。

やっぱりこういう気分の時は書くべきじゃないね
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | LIVE CH. vol.161 at graf »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2009-08-17 22:44:37
お疲れさまー。うちも初盆が終わったよ。なんかバタバタだったけども、とりあえず無事終わってひと段落…って感じやね。
1日の1/4を寝て過ごしてると思うとなんか勿体無い気がする。とか言いつつ、10時間以上寝てしまう日もあるんやけど、そしたら1/2か?!ありえん(笑)。
返信する
Unknown (トモミ)
2009-08-18 14:04:53
こっちに帰ってきてたんやねー。うちは初盆っぽいことってあんまりしないでおこうってなって、結局親戚が集まってBBQしたりしてた(笑)

睡眠時間ってもったいないよね。ほんと4分の1(以上)寝て3分の1とか2分の1は仕事してとか。寝らんで良かったら、人生倍あるなぁーとか思うけど、睡眠時間だけは削れない。ちょっと寝すぎだけど。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事