100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

おかえり

2009-12-22 16:56:51 | 日常
マイカー



追突されてた車の修理が終わり無事戻ってきました。
修理金額40万だってさ。


レンタカーのカローラアクシオも慣れてきたとこだったけど、やっぱり自分の車が一番使い心地が良いです。


まあ車内が多少なり塗装シンナーくさいけど、これはずっと乗ってたら慣れるし。そのうち匂いも消えるでしょう。

壊れてたFMトランスミッターも新しいの買ったし。

明日休みだなー




と、小学校の駐車場に多量にいるでスズメを観察しながら書いてます。
一羽動くと全部動くのでおもしろい。




さすがに今日は眠いわ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DOP | トップ | MY ROCK at graf »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トウ)
2009-12-22 18:59:36
なかなか良さげな車ですね

話は変わりますが
明日 キースとか行きますか?
返信する
Unknown (トモミ)
2009-12-23 01:17:10
今、街中でこの車多いよね。それか新型。


明日のキースは元気あれば行くつもりよ★
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事