100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

EXCHANGE OF BLOWS vol.6 at graf (Fukuoka)

2007-07-15 23:59:59 | LIVE
10人くらいに「あれ?今日大分デスフェスじゃないの?」と言われながらも、福岡に残ってしまいました。しまいました、ってなんか残念みたいじゃん。

正確には、次の日の朝用事あるし車で行こうと思ってたけど事故って代車生活になり、遠征するのが不安で行けなかったわけです。車はあるのに。当初は車で行って、途中で切り上げて即福岡に戻るつもりでした。どうも最初から無理な計画だったっぽい。今度はもうちょっと考えようー。そもそも同じ日ってのがあれだよね。

でも好みのバンドしか出ないのに!!見たかったなー。悔やまれる!
大分のみんなとIRのみんなとカホちゃん会いたかったなぁー。


で、grafは22:00から

STARTER
ESE
LIFE STYLE(Kagoshima)
HYDROPHOBIA
GNZ-WORD(Osaka)
SAND(Osaka)
BRUKEN RUST


フロアがどうなるか予想できるこのメンツ(笑)

4人でモスに行き玄米フレークシェイククランベリーとか似合わないもの食べて、
graf着いて、久しぶりに会う人とかいっぱいで、もちろんいつものみんなも居てわいわいしながら飲み始め。

STARTERで上がって、フロアも人多いし、何故か最後にはギターかき鳴らしてる自分w びっくりしたwww
毎回あのゆるさと2ステップな感じと上がり具合!楽しいねー。

ESEはフルレンジ中山くんがドラム叩いてる新しいバンドで、もちろん初めて見たんだけど、よかったなー。またやってくれんかな。

LIFE STYLEもちょっと久しぶり。やっぱ曲も声も渋いなぁー。
この硬派な感じの音は気持ちいい!

で、韓国ツアーも無事終了したらしい久しぶりのHYDROPHOBIAは、速かったw
間髪入れずに進んでくのが良い感じで、音も良かったな。曲がだんだん良い方向に変わって行ってる気がするなー。良かったー。

GNZ-WORDは、これがまた良いライブだった!
もうちょい見たかった。あのGuは上がるなー。
新しいのアルバム聞いてなかったんで、聞いとけば良かった。。。

SANDで、この前ん時は身の危険を感じたけど、今日は場所が右のスピーカー前で良かっただけに平和そのもの。
逆にフロアはこれはもう無茶苦茶な感じでした。「壁に穴があいた」というより「壁が崩れてる」っていうのが適切なぐらい。台風一過。さすが(笑)写真は壁の一部。この反対側の壁がやばかったのだけど、撮れてなかった。。。
SANDも新しいの聞いてなくて、昔の数曲しかわからんかったよ。。。



トリはBROKEN RUST。平和でハッピーな感じの良いライブでイベントが締まった気がする(笑)今日は例のとこでのトラブルも無く、よかったよかった。




みんなが壁に向かって写真とりまくってるという不思議な光景。
言っても、grafの壁とか薄いパンチングの合板みたいなのだし、そりゃもろいよね。



随所で大分のことを考えたりしながらも、楽しいイベントでした。



りょうたろうくんお疲れ様!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THA BLUE HERB life story t... | トップ | step lightly レコ発!NEVER... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜以)
2007-07-18 18:34:40
あら!STARTERでそんな事が!気付かんやったです!(笑)

楽しかったですね~。大阪組をもうちょっとちゃんと見れれば・・・。ESEもライフスタイルも見たかったですがまぁご縁という事で・・・。

また~。呑みにでも☆
返信する
Unknown (tomomi)
2007-07-19 10:47:59
そうなんよ(笑)
ピック渡されてびっくりした(笑)

例のチケはお役に立ったみたいで何より★

今週末飲み行こうぜぃー
返信する
Unknown (マユマユ☆)
2007-07-19 23:35:39
ギターをかき鳴らしている、姿、最高でしたよ♪

しかもヨコさん、ご丁寧にピックを渡しているのが相当うけた(笑)
GNZ-WORD、最高でしたね!!!!
今度はいつ会えますかね????
その際はCDを…(^^)v
返信する
Unknown (tomomi)
2007-07-21 16:14:22
まさか渡されてるとは思わんかったよ(笑)

GNZ-WARDはほんと良かった
次は、、、しばらく何もないよね。
何かイベント情報あったら教えて★
返信する

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事