100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

step lightly レコ発!NEVER DIE at kieth flack

2007-07-16 23:59:59 | LIVE
日曜はライトリーのレコ発!の気分全開で行ったライブ。

最初がLULLABYEっていうことなので、最初から遅刻せずに行く(笑)
見たいの見れんかったら意味ないもんね。

LULLABYE
SNOPPY
PROOF
SOUL CRAFT
PRACTICE
STEP LIGHTLY

PROOFとSOUL CRAFTは結構久しぶりで
SNOPPYは前見た時とうって変わって良くて
PRACTICEに爽やかな風をもらって(やっぱ最後の曲いいよね)

そしてアルバム出たばかりのSTEP LIGHTLY!
レコ発おめでとうございます!
真っ赤なかわいいジャケに、渋い曲に。
幕が下りた状態で、音源のSEでスタート。
かっこよすぎるぜ!
妙に疲れてたので、後ろのイスのとこで立って見てたんだけど
いやー、前に行っておけばかった!
しばらくはちょくちょく見れそうなので、次は前で見よう!


日付は越えないと思ってたけど、越えてしまったので
さくっと帰宅。
妙に3連休の疲れが(笑)


いい加減バイク直さなきゃなぁー。駐車場代がかさむ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« EXCHANGE OF BLOWS vol.6 at... | トップ | 普通の休日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事