100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

気づいたら

2009-07-01 02:07:37 | 日常
こんな時間でした。

02:00


20時くらいにギターを弾いてたら弦が切れたんで、張り替えついでに弦高とかバネのあたりとか調整してチューニングして、低すぎてビビらないようにとかやって、気づいたら23時。(行けなくてごめんー)
それでも若干ビビってるような気がしないでもないけど、弦高はかなりいいかんじ。


どうやっても間に合わなさそうだったんで、そのまま伸ばしついでにいろいろやってたらこんな時間でした。


どうにもフィーリングで適当に弾いてるので改善したい、という課題を残して今日は終わり。



明日やること多いなー、早起きしなきゃ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来週、自主企画します!【告知】 | トップ | 雨で »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事