100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

昨日の続き

2008-03-07 12:35:14 | 日常
という事で、いろいろアドバイスありがとうございました。

昨日の夜、さっそくギターの調整お願いしまして、買ってから一回もやってなかったメンテナンスに旅立って行きました。


てか、自宅まで取りに来てくれるって!!!
すごいサービスじゃない??


案の定、お互い「話したこと無いけど顔知ってます」状態。
知らない人とかどっかの楽器屋に預けるより、よっぽど信頼できるし。


まあ、私の腕が追いつかない…気もするけど。





今日の移動中はMALIGNANCYで行きたいと思います。


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 練習するつもりが | トップ |  »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とある人)
2008-03-07 14:07:52
無事に連絡取れたみたいやね。

ギター私より上手くなるでしょうね。

きっと。

しかしモノ凄いサービス精神だよねぇ。

にゃー
返信する
早っ!! (ショージロー)
2008-03-07 14:27:05
さっそく出したんすね!


戻ってきたら練習頑張って下さい!!
返信する
Unknown (ともみ)
2008-03-07 18:39:02
>とある人
…とある、って(笑)最後ですぐわかるし!
いやーいろいろありがとね。
上手くなるように練習する!

>ショージロー
思い立ったら即!早いに越したことないしね。
でもってありがとーね。
今度は課題曲でいろいろ聞くかも(笑)
返信する
Unknown (亜以)
2008-03-07 22:20:39
あ、もしかして・・・Hさんですか??

よし、あたいも・・・発声練習から・・・笑
返信する
Unknown (トモミ)
2008-03-07 22:39:01
そうそう、Hさん。
かなり助けてもらえそう。

んで誰がドラム叩くんやろ?(笑)
返信する
Unknown (亜以)
2008-03-07 23:35:59
由樹子ねえ曰くアッコらしいですよ。笑

じゃないと姉妹バンドじゃないとか何とか・・・。
返信する
Unknown (トモミ)
2008-03-08 16:25:05
やっぱりアッコか。

少しくらいドラムもやってみたいけど(笑)

半年ー
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事