100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

佐賀から帰宅

2010-08-08 04:36:57 | 日常
タイムトライアルは42分。(またやっちゃった



NOMAD企画の佐賀GEILS、楽しかった。ありがとうございました。


結局RAG-Gには顔も出せずで、帰り道はJBS。
そして昼間は絶対出せないであろうスピード。


打ち上げでなんでか511の太腕の3人と腕相撲して、もちろん負けるけど、かなり力使って一気に疲れた。
意外と良い勝負出来たような気もする。



明日はっていうか今日はキース。twisted generation attackの最終日4日目です。楽しみー


寝よう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NOMAD presents『PANORAMIC M... | トップ | TWISTED GENERATION ATTACK ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピクシー)
2010-08-08 09:50:37
昔、腕相撲した記憶があるけど

姉さん、めちゃんこ強いっすよ。

ビックリするぐらい(笑)
返信する
Unknown (トモミ)
2010-08-08 18:59:37
したっけ?したような気もする(笑)

まあ勝ってしまったら何か女として終わってるんで、負けるくらいでいいんだけど
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事