100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

風邪ではないけど

2005-10-29 00:04:58 | 日常
仕事中に気分が悪くなって、休憩室で2時間休んだ挙句、早退させてもらった。。。体調不良で早退とか初めてかも。これは風邪なんだろうか。うーん。
 帰りに店を出た途端に、多分出口のゲートで管理タグがピコピコ鳴りはじめたんで逃げる万引き犯が後ろから追い越してきて、追っかけたらパクってたMLBのキャップを投げ捨てて全力ダッシュで逃げられた。気分悪いのに追いかける元気なんてあるわけない。まあ店のモノなんて自分の物では無いしたいして正義感も強くないんで何だけど、あんま気分良いもんではないなぁ。自分の店だったらブチ切れるだろうけど。

早めに帰って、横になりつつ唯一見てるドラマの「花より男子」を見た。これぐらい漫画っぽい方が好きなのかも。そういや昔、原作の漫画が流行ったな。ちなみに主人公の女の子は井上真央で、昼ドラのキッズ・ウォーで確かアカネって子の役だったんだけど大人っぽくなったなぁ。こうなるとちょっと可愛い。でも佐田 真由美の方が好きだけど。そしてようやく松本潤の名前と顔が一致した。ごくせんも見たのに今さらだけど。いい顔してるなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 死体の花嫁 | トップ | 今日は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事