100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

沖縄から帰ってきました

2014-07-07 16:57:13 | 日常


ライブはもちろん(これ見に行ったんたし当然)東京組以外の沖縄ローカルバンドも良くて楽しかったし
観光?も充実したものになった気がする。

炎天下の、けど快晴の中、廃墟に行けたのは最高でした。
雨じゃなくても曇りだったらビビって中に入れなかった気がするし。



最終日は打ち上げには行ってないけど良い出会いがあり路上飲み。

行ってよかった。

また後でライブ編と観光編を書きます。
写真ばっかだろうけど。


沖縄に接近するヤバそうな台風から逃げるように福岡に帰ってきたけど、福岡は大雨。
今回は福岡も直撃しそうだな。明日は佐賀なのにー。雨の三瀬峠やだな。

今日はスタジオ。
ね、眠い。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨らしく | トップ | 【沖縄初日】“PEACE STYLE”vo... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事