100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

今日はgraf

2010-02-13 03:44:17 | 日常
ビーステに二日続けて行ったんで今日はgraf。

知り合いとか居なさそうだったし迷ってたけどnoise casperが気になって行くことに。


結果、楽しかった(笑)
カリブの海賊、いいよね。
warningsも。

でもってベルブのリフはちょっとでもテンション上がってしまうでしょー、しょうがない。
だってこの手で一番好きなバンドだから。


最近、何聴いても楽しいんです。
そりゃ良し悪しや好き嫌いはあるけど。
一時は何聞いても物足りなかったのになー。

楽しいのはいいこと。

こう言う時期があってもいいよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CROWN NIGHT at graf | トップ | 気が重い → 告知(明日だけど) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事