100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

昨日の小倉から

2009-03-21 11:23:25 | 日常
夜11時45分

511のしんちゃんサポートラストのライブが終わって、075Dで夕飯食べてからそれぞれ解散。


私は単独で愛媛の松山に居ます。

早く着きすぎて、そこそこ仮眠もしたし温泉も入ってすっきりしたんで、誰かと合流しようかと思います。
ほんとはハコでばったり会って驚いて欲しかったけど、せっかく近くに居るのに連絡せずにはおれませんでした(笑)




西瀬戸自動車道?が由樹子さんの話の通り、前倒しETC1000円になっててかなり格安な旅になりました、っていうか1000円って最高です。



さて、場所が不明なハコに行ってきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Hi-PRESSURE HIGHT vol,47 ~... | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事