100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

帰ろ

2010-05-02 07:03:54 | 日常
いつもの千里中央のマックで一休み。


さっきは御堂筋線で千里中央に着いてるのに寝てて、もう少しで折り返すとこでした。危ない。



ライブは休憩入れながらだけど楽しかったです。
終わって外出て空が明るいとやっぱテンションは上がらないね。
目的だったバンド以外にもかっこいいバンドが見れたんでその日記は早めに書こうかな。


今日明日は連休らしく見たいDVDも溜まってるし、ゆっくりしたいと思います。とりあえずは家に帰ってお風呂に入りたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« brutal golden massacre 2010... | トップ | 書きおわったー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事