100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

大阪にいるんだけど

2012-08-25 15:39:43 | 日常
ホテルでゴロゴロしてます。



ホテルっていうよりはカプセルホテルがオシャレになって個室が広いくらいのとこだけどなかなか良い感じ。
昼からサウナとか最高すぎる。



轟音を堪能しまくったところのDUB4REASONが気持ちよ過ぎて急に満足してそこで撤収。
4バンドくらい見れなかったー、不幸見たかった。
それでも2時を余裕で回ってたけど(笑)


どのバンドも良かったけど、なんだかんだでenvyからのpalmからのblack breathの流れはやばかった。
セコナンの時に打った背骨が痛い(笑)

昨日はコージローとかDOJO流れの福岡組や鹿児島の子らも居たし、その後ナパデスとかナザムとかのメンバーもハマソニ来てたし、PALMもいたし。


けど、今日は誰もいる気がしない。
まあいいや。
カタプとか楽しみだなぁ。ブッチャーも久しぶりだし。


もう少しゴロゴロして、ラーメン食べて向かおう。



写真はバイクの旅で日焼けしまくってギャル男みたいになってる旅終盤の人

元気そうでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【草稿中】ハマーソニック1日目 | トップ | 【草稿中】ハマーソニック2日... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こーじろー)
2012-08-25 20:29:22
いやー自分でもギャル男思います笑
返信する
Unknown (トモミ)
2012-08-25 20:41:22
チャラ度は間違いなく増したね。笑
おつかれー!
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事