100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

この前

2009-01-28 16:42:23 | 日常
聞く音楽の方向がめっきり変わってきたのが目に見えて明らかな最近。

にこにちわ

HOUR OF PENANCE(綴り不明)とかでさえギリで、正直WORMEDあたりで時が止まってるよねー、なんて話しをしてました。何年前よ!



そして原点回帰してロックに走るわけです。
MOTION CITY SOUNDTRACKはいいよね。


3Pの頃のPracticeの音源(写真)をいまさら買ったんだけど、これも良いです。今の曲はMySpaceで聴けるとは言え、音源で欲しいなー。



と、仕事の合間に更新してみたところでそろそろ戻ります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 楽しかった一日が終わって | トップ | avengers in sci-fi のたぶん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事