100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

一度

2013-09-11 13:21:37 | 日常
好きになったものは簡単には変わらなかった。


つーことで、月曜日はJolly Bobby SEXを見てきました。春ぶり、久しぶり。
3人になって初の音源もようやく入手。
やっぱり好きだ。


トリは北海道のSt.ELMO'S FIRE
なんとなく噂は聞いてたけど良いバンドでした。上手いし安定してるし、曲もいいしライブそのものもMCもいいし声のしゃがれ具合が好み。
良いのが見れたんでついつい音源も購入。






一週間くらいまえのバイク事故で生死の境を彷徨ってたお客さんが意識戻ったってのをさっき聞いて、ずっと心配だったんで一気にホッとした。大きな後遺障害もなさそうだし。



明日は我が身、こればっかりはわかんないし後悔ないようやれることはやっていかないとな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湯田からの3mm | トップ | 県庁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事