100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

大掃除。

2010-06-28 17:49:50 | 日常
今日は家で掃除をしてた。(電話仕事とかちょっと外出とかあったけど)

物置になっていたベランダ付きの部屋に弟が入って、弟の部屋に私の9月以降の事務所を作るため。

物置になっていた元私の部屋。
昔の私の荷物もいくつかそのままに置いてあったんだけど、12年くらい前にもらった超恥ずかしい手紙を弟に見られて引きつると同時に変な汗が出た。
当時の中で一番見られちゃいかんものやったのに。何で落ちてたんだろ。
甘酸っぱすぎる(笑)

手紙って今はちょっと貴重。

他にも壊れたCDウォークマンの中から、探してたCORRUPTED・RED・FORTITUDEの焼いてもらったCD-Rとかレアなカセットテープの山。
絵を描く道具一式も出てきたし。

まあ、テープはとりあえずそのまま、また棚の奥で眠ってもらおう。


とりあえず形にはなったので今日は良し。

疲れたー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Rock’n roll Mania tour fina... | トップ | うーん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事