100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

天気が微妙な中、夜は懇親会

2008-05-28 16:04:13 | 日常
生まれも育ちも福岡のくせに明太子が得意じゃありません。


ですが

職場(小田部)の近くのパン屋に『めんたいフランス』みたいな名前のパンがあって、これの焼きたてが非常に美味しい。


このパン屋、テラスがあってコーヒーも飲めてまあまあ良い感じ。


東区の火の見下交差点近くにも似た系列店じゃないけどお店があるんで近くの人はお試しを♪




っていう、ただのオススメ日記でした。
(このオチがどこかで見覚えあっても気のせいです)



野間の会社で研修が終わったら、懇親会…

懇親会までが仕事。

頑張ろ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰って | トップ | うーん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2008-05-28 19:11:18
明太子が得意じゃない?!
初耳やん…。
こんだけ付き合ってきて初めて知った(笑)。
ともみって意外と得意じゃないもの多くない?

焼きたてパンってのは奇跡的においしいよね。
返信する
Unknown (トモミ)
2008-05-29 09:40:23
そうなんよー、焼いたりしたら美味しいと思えるんだけど。
食べれないものはほとんどないけど
好んで食べないものが多い(笑)

焼きたての胡桃パンとか美味しすぎじゃない?

なんかちょっと前までパンって130円くらいのイメージだったけど、今は180円とかが普通で高い・・・
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事