100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

うーん

2008-05-30 11:05:19 | 日常
昨日は夕方くらいから気分転換に髪を切りに行って
久々に前髪作ってみました。

デジパーマ初挑戦しまして、なんか老けて見える気がする。。。
大人っぽいと老けたは同義語な気もしますが、しかも似合わないような気もしてきましたが
職場の人は(あえて)大人っぽくなったと言ってくれるので、しばらくはこれでいきます。


デジパーマっつってもお水・ギャル風巻き髪ではありません。そもそも髪長くないし。




で、夜はスタジオにお邪魔して
(髪型変えたの気付いてくれてありがとう★さすがにあれだけ変えれば気付きはするだろうから、言ってくれてありがとう☆)

あまりの練習不足(忙しくてやれてなかった・・・)で全然弾けてなかったです(笑)

あんまり笑えんすね。
頑張ります。



帰って録画してたアメトーークの「バンドブーム芸人」を見て
ブルーハーツにジュンスカにBOOWYにZIGGYにCOMPLEXにXに
レピッシュに筋少にプリプリにレッドウォーリアーズに、、、
あと何があったっけ?
面白かったです。

PVとかライブ映像とか見ると、わー!!ってテンション上がります。
イントロクイズも正解出来る自分。

やっぱりこの中ではブルーハーツが一番好き。

念のために
バンドブーム当時は小学生か中学生だったんだけど。
とだけ言っておきます。

自分は幼稚園生でした、とか言う意見は受け付けません。


あー、わかる人達とカラオケ行きたい。(最近そればっか)
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天気が微妙な中、夜は懇親会 | トップ | Z\'ism vol.14 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れっした! (ショージロー)
2008-05-30 12:02:29
髪型良かったですよ!


前髪も似合ってました!


昨日もお疲れでした!
返信する
えー。 (ゆっこちゃま)
2008-05-30 12:18:55
どれだけ会ってても
いつも髪切ったの気付いてもらえた試しのないゆっこちゃまです。

ぐすん。笑
返信する
Unknown (トモミ)
2008-05-30 12:40:59
>ショージロー
そう言ってくれて良かったー♪
昨日は、っていうかいっつもありがとう!
お疲れ様でした!
出雲はさすがに行けないんで、6日行けたら遊び行くね。

>ゆっこちゃま
だって(笑)
あれだけ長いとなかなか気付かないですよー。
でもあれが定番だから!後ろから見てもすぐに
由樹子さんって気付きますから!
hackは行かないんですか~??
返信する
Unknown (ゆっこちゃま)
2008-05-30 16:16:54
hack!!! ヽ(≧∇≦)ノ

ショージローく~ん・・・一緒行って・・・
返信する
hack! (ショージロー)
2008-05-30 16:40:52
是非!一緒に行きましょう!
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事