100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

SANTERIA 9TH ANNIVERSARY at kieth flack

2011-05-28 23:59:59 | LIVE




SANTERIA

この日はやけに人が多くてそこはやっぱりback drop bomb効果なのか。
とか思いながら、ちょっと早めに行って飲んで

THE PRACTICE
んー、かっこいい。ほんとかっこいい。
良いメロに、ベースとドラムが気持ち良くて、たまに入るぐっとくるギター。
ちょっと久しぶりだったけど、よかったー
楽しかった。

そしてその後のBDB
知ってる曲は4曲。最初の頃のミニアルバムとマイクロマキシマムしか持ってないけど
BLACK SKY ABOVEとか聴きたかったし、もっとホーン色強めで見たかったな。
とか言いつつも、最後までしっかり見る。
音は正直人が入りすぎてて後ろで見て、何とも言えず。



そして最後は居酒屋へ。

ほんと人多かったー


Rock Live 
Adv: 2500 / 1drink order, Day: 3000 / 1drink order
Open: 21:00

■Guest Live: BACK DROP BOMB, THE PRACTICE
■Guest DJ: OHNO (FLJ)
■DJ: KAZUO, K-TA, ZUKKIE, SHIGEL, TOM, Y.S.N, HELOW

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« this is pop | トップ | Battle march melody ~ 東北... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事