100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

連休

2011-12-27 00:02:13 | 日常
まあXmasだったとも言う。

ハイスタがカラオケ配信開始ということで、ハイスタ歌いたい人と五人ばかりでカラオケ。6時間くらい。

ハイスタは映像見入っちゃうね。ステイゴールドはこの前のAIR JAMみたい。

そしてBOOWYが、なんとLAST GIGSバージョンで入ってた。映像も。あれ、テンション上がったらMCも言えちゃうね。あの名ゼリフはホンキートンキーだっけ?

まー、楽しかった。
Yくん、歌の上手すぎ。ボーカルだからという域を超えてる。


クリスマスパーティ的なイベントには行かず


R子とMリンの家に7人とお子2人で集まり、プレゼント交換とかしてみたり、食べたり、食べたり、

帰ったら帰ったでケーキがありーの、

と思ったら、仕事の月曜は親不知周りが腫れて痛い。
歯医者で化膿止めとか出してもらったけど、抜いてくださいと言えなかった。。。
四本目最後の親不知。ここ腫れるの三回目。

次痛くなったら絶対抜いてもらおう。

写真もあるけど、なにかとプライベートすぎるので無し。

忘年会シーズンなのに、親不知痛くて萎える。ふひー
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決して | トップ | DARKSIDE UST »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みー)
2011-12-27 12:23:00
鼻のカサブタが少しとれたω
返信する
Unknown (はむ)
2011-12-27 18:50:07

抜歯しても腫れるんで抜いちゃいましょー!

返信する
Unknown (トモミ)
2011-12-27 21:43:11
>みー
良かった良かった。
デコ(左右)は大丈夫やった?
返信する
Unknown (トモミ)
2011-12-27 21:44:48
>はむ
歯医者さんが、薬押しするんで「抜きたいんです!」って言えなかった(弱い)

でも最後の一本、横に生えてるので切開手術になってしまうw
返信する
Unknown (トウ)
2011-12-29 10:43:30
ハイスタって、カラオケ配信開始したと?
それテンションあがるね
返信する
Unknown (トモミ)
2011-12-29 17:13:38
そうそう、それ目当てで行ったんよ。
古いのは入って無いけど、でもやっぱいいよー
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事