100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

岩国

2008-02-17 13:35:40 | 日常
くだらねぇとつぶやいて~前日のTVであってたエレカシの影響です。

珍しい組合せで二人ドライブ。
岩国に行ってきた。(やっぱり遠い)安全運転すぎたかも。


帰りの高速の外は‐2度、SQUADの前は1度。寒すぎる。


見たいメンツで見たくて行くから、当たり前だけど楽しかった。それに尽きます。ライブもだけど、いろんな人と会えて話せてよかった。覚えててもらえてよかったわー。



細かいのはまた今度。


自分の運転じゃなければもうちょい飲めるんだけど。


回し蹴りの踵が胸にクリーンヒットした瞬間貧血でぶっ倒れるかと思った。。。折れない丈夫な肋骨でよかった。




今日はまたpalmとrivalry(つづりあってる?)が地元福岡で見れるんで遊び行ってきます。



何時スタートだろ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃除 | トップ | 大分に »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (亜以)
2008-02-17 14:41:57
あら、2人だったんすねー。



CBも楽しかったですよ?

今夜会いましょー☆
返信する
Unknown (トモミ)
2008-02-17 15:43:06
そうそう、急遽一緒に行くことになったのよ。

また今夜ー♪
返信する
Unknown (あき)
2008-02-17 22:46:18
僕らの音楽のエレカシにやられて、今度ライブ行くことにした(笑)。
みやじかっこいい。
返信する
Unknown (トモミ)
2008-02-18 09:57:01
あの番組はやられたねー。
ライブも見たいし、カラオケも行きたくなった(笑)

返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事