100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

TDF 前日入り観光と飲み

2006-04-28 23:59:59 | 日常
毎度毎度で、アップが遅くて申し訳ないす。
すでに何日経過したんだYO、てぐらいなんだけど
へぇー…くらで見てください(笑)

前日入りして、朝早い便で羽田に。で新宿のホテルに移動して、時間つぶしと目覚ましの為にカフェでのんびりお茶して、AVRの杉本さんとディスコンのヒロくんとsothisのウメさんが率いる海外勢と半ば強引に合流。新宿東口で待ち合わせしたんだけど、あまりにも多すぎる外人の数に圧倒されて不安になる(笑)この場に来てるのがDISAVOWED以外のほぼ全員なので人数が多いよー。しかも黒いしTシャツがえげつない。。。で名古屋らへんから来てたエラン(♀/綴りがわかんない)が比較的日本語通じるので、二人で後ろからひっついて行ってました。良かった、ショーンの彼女以外で唯一のレディースだよ(笑)

で、焼肉。昼間っから。
お肉の質に関しては何も言うまい。安かったす。海外勢はすでにビール飲みすぎ。なんでかハウンドの隣で食べる。「それ生だよ」って言っても全無視で食べるハウンド。。。






proteusのpaul。
コレは…海物語ですかね?
どうにもこの人形の股間が気になるらしくて、入れ替わり立ち替わりでポーズをとっては写真撮影。





新宿から大所帯で都庁に移動。

快晴すぎな天気で、ちょっと暑い。でも風はひんやりで、気持ちいい気候。

都庁で結構みんなまったりしつつ、だんだん性格とか名前もわかったり覚えてきて、プリクラなんかも撮ってみたり。(いつぶりだよwww)



っつーことで、集合写真。(撮影は通りがかりのおばちゃん)

おもろいおばちゃんだったなぁ。





この後、新宿駅に戻ってみんなはそのまま浅草へ。

うちは一回ホテルに戻って、大学の頃の同級生とアルタ前で待ち合わせだったので移動。金曜の新宿、半端無く人が多い…。軽く人酔い。言うほど広くないスペースなのに、もっとピンポイントで待ち合わせしないと会えないよ。おい。

で、久々に5人でガールズトーク出来てよかったー。つーか、なんかすごい久しぶりなのに、そんなに違和感なかったなぁ。結局、聞き役だったりしたけど、話すネタが無いのでしょうがないす。

翌日の本フェスがあったので、日付過ぎてしばらくくらいで、ホテルに戻りました。肝心のフェスを寝不足で迎えるわけにはいかないもんな。
次は朝までコース目指そう(笑)


翌日に続く

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠い(福岡‐羽田) | トップ | 終わったー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事