100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

『海モッシュ vol.2』 at ざうお本店(福岡市西区)

2010-08-14 18:59:59 | LIVE



お盆の14日。
西区のざうお本店の海のすぐ横で、075Dでライブしてきました。


メンツはこんな感じ
学生先生人生
松本 隆博
メタリカ博多支店(o.n.e.)
075D
NewClearFamily
ザ☆チャダ
Desperado
Runny Hand
Yumi組
HYDROPHOBIA
CLANK




松本 隆博さん
松本人志のお兄ちゃんらしい。みんな知ってるのね。
とりあえずネームバリユーで写真撮ってみた。
家族がテーマだったりの暖かい感じの歌詞だったな。



うちらはまあ。。。
いつも以上に聴いてもらうレベルじゃなかったので、ほんと反省。
でもダイブなんかもしてもらって、嬉しいね。
まあ、死ぬほど暑かったんだけど。

で、チャダはというと

ベースがトラぶったりなんやらいろいろありつつも、年に一度のテンションでライブしてくれました。
チャダは設定上褒めていいのかわかんないけど、好き。



あとは、写真






気持ちよくて、寝てました。
と思ったら聴こえてきた、美声と気持ち良いメロ。Runny Handでした。
慌てて起きて見に行ったけど、最後の曲のちょっとしか聴けなかった。残念。

この日はちょっと暑さと体調不良もあったりで、まあBBQには参加しなかったけど
お世話になりました。ありがとうございます。

最後は、チャダのドラム、タイガー氏の後ろ姿で。




結局、屋根が無いところには行かなかった一日。


8月14日(土) @ざうお本店(西区小田)
Hi-Gain Presents MOUNT POSITION!『海Mosh!2』

start 13:30
ticket
・BBQ付観戦チケット(BEAT STATION~ざうお間送迎バス付)
※当日11:00にBEAT STATION出発予定 ¥4,500
・ライブ観戦のみチケット ¥1,500



-cast-
学生先生人生
松本 隆博
メタリカ博多支店(o.n.e.)
075D
NewClearFamily
ザ☆チャダ
Desperado
Runny Hand
Yumi組
HYDROPHOBIA
CLANK
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿児島【主に写真】 | トップ | STATE POISON japan tour 201... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トヤマ)
2010-07-03 13:04:49
今年はフランスじゃなくてLAらしいよ。ロサンゼルスじゃなくてLA。フロムLA。
返信する
Unknown (トモミ)
2010-07-03 13:10:10
LAかー
CAじゃないってのがちょっと意外(笑)
返信する
Unknown (ピクシー)
2010-07-03 13:22:58
ダウンタウンの松ちゃんの兄貴もライブ参戦するらしいよ。

たかひろ(笑)
返信する
Unknown (ゆっこちゃま)
2010-07-03 13:53:38
はーい♪


…あ、
もうイイですか…?
そうですか…
返信する
Unknown (トモミ)
2010-07-03 15:03:33
>ピクシー
えー、たかひろって誰かわからん。

>ゆっこちゃま
書きすぎでどこにレスしていいかわかりません(笑)
そもそも由樹子さんが居ないと成り立たないんですから、来てもらわないと困ります。

全日程よろしくお願いします!
返信する
Unknown (ピクシー)
2010-07-03 16:50:10
松本人志の兄、松本たかひろ。
返信する
Unknown (トモミ)
2010-07-03 17:09:50
まっちゃんの兄として、いまいち話しが見えてこない。
返信する
Unknown (トモミ)
2010-08-13 22:52:57
後日聞いてわかったけど、リアル兄らしい。
対バンってのが不思議すぎる(笑)
返信する
Unknown (トヤマ)
2010-08-16 17:26:08
「設定上誉めていいのか分からん」って台詞が面白い。笑
あの日はなんだかみんな体調悪かったみたいやね。俺も前日体調悪かったし。
返信する
Unknown (トモミ)
2010-08-16 21:04:30
笑 でも、そんな感じよね。
最近胃腸が弱りすぎてて、あの日もお酒買ったのにほとんど飲めず、食べれずやったんよね。
ナンシーとか大丈夫やったかいな。
返信する

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事