100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

STATE POISON japan tour 2010 at UTERO

2010-08-14 23:59:58 | LIVE

腹痛で辞退したBBQから、薬院UTEROに移動。

EEVEE
NERD
LULLABYE
SHYBOY
STATE POISON(FRANCE)
惡AI意

EEVEEは、今日はVoさんがおらず、最後の曲あたりでイズミさんが入ってマイクを持ってました。
結構あの曲好きだなー。
やっぱりEEVEEはメタルだ。

NERDはちょっとあっさり終わった感じもしたけど、かっこいいです。
血が騒ぐ。

LULLABYEはねー、好きなんよね。それに尽きる。
けどちょっと体調が悪そうに見えた気もしなくはない。

SHYBOYは、最近やってる一番目の曲とラスト2の曲が良い感じ。

STATE POISONは、一番後ろで見てて、まあ何も見えなかった。
体力の限界でした。でもドラムとかパワーが違うね。外人のドラムって感じ。
やっぱり骨格が違うというか。見えなかったがかっこよかった。

悪意も後ろで見てしまいました。それにしても悪意はかっこよい。



と、ちょっと朝から動いてたんで完全に疲れきってて、まったり見ちゃったけどやっぱりこういうイベントがいいな。

UTEROに行くのは初だったけど、出音がでかい。
スピーカーの前とか痛い。。。あと結構ハイが強い感じでした。
音質は良かったな。
綺麗なハコで、なんせハコ代が安いし、フライヤー見てたらキッチンも言えば借りれるっぽいし(借りて何するでも無いけど)、何か使い勝手よさそう。場所も良かったし。
これからちょくちょく行くだろうなー。



終わって、フライヤー配りつつ、話しつつ。
疲れすぎててさっくり帰ったけど、楽しかったです。



Live Act » STATE POISON(FRANCE)、惡AI意(北九州)、SHYBOY、LULLABYE、EEVEE、NERD
Dj » SHOWY  Food » ユタカリ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『海モッシュ vol.2』 at ざ... | トップ | 廃墟 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事