100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

目が重い

2010-02-12 01:03:38 | 日常
スタジオの前に、録画してたドラマ、コード・ブルー見て思い出しor共感泣き。
この症例の度にもらい泣きするんでしょうか。。。

で、テンション低めでスタジオ行って

ビーステであったFLOATYのワンマンに行ってBirdで泣いて。
シチュエーションもあるけど泣ける曲ってほとんどない中で、それ考えたらやっぱり良い曲だな。
音響・照明・演出も含めて2時間があっと言う間の素敵なイベントでした。


と、一日に二回も泣くと瞼が重い。


なので帰り道に薬局で試したくてしょうがなかった「めぐリズム」を買ってみました。
この前、人志松本の好きなものの話でやってたアレ。

すでに期待しすぎてテンション高い(笑)
使い心地は多分また明日。


寝まっす。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« FLOATAWAY FLOATYワンマン a... | トップ | CROWN NIGHT at graf »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みー)
2010-02-12 08:03:40
泣くとスッキリしない?
みーだけかな…
しょうもない事でしょっちゅう泣いてしまぅさ♪♪


で?
10秒以内に寝た?
返信する
Unknown (トモミ)
2010-02-12 12:33:29
すっきりするよー。ただ号泣すればするほど目が腫れる。。。
でも、まおが泣いてるの見たことないような気がするんだけど(笑)

テンション上がってあったかくなるのを待ってたりして、10秒は余裕で経過してた
でも気持ちいいので疲れ目の時はおすすめ!
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事