100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

ARTERY OF LOUD

2005-03-31 23:06:29 | LIVE
最近、あんまりライブに行ってないけど今月の二回目のライブ。
久々のラウド系。
下関THC。若干二番煎じの匂いがするけど
見るたびに少しずつパワーアップしてる気がする。
いい傾向だと思います。
UNDER CREWはいつもどうりな感じ。良い意味で。
アルバム出たみたいで、いつもとは違って機嫌が良いように見えました。
FRIENDS FOREVERは、若干以前に比べて
ライブの質が落ちた気がする…気のせいですかね?
勢いはあるけども。
MINOR LEAGUEはやっぱり単純に好きなので。
新しい曲が今までと雰囲気が違った。まだ何とも言えない感じ。
復活したSUNS OWL。ベースに新しい人と、
STATIC-Xの日本人の元で修行したとかいうプログラマーの人が新メンバーで入ってました。
以前の曲は以前の勢いですごい良かったけど
新しいのも新生SUNS OWLな匂いがして、良かったです。
PULLING TEETHは、まあプリングらしかった。
好きな人は楽しいライブだったと思う。

いつにも増してコメントが適当だ。
でも客も入ってたし、統一感あるライブだったんで
良いイベントでした。

そしてこの後、室見川でBBQをした。
寒い。
見えない段差でおもいっきしコケかけた。
正確に言うと、思いっきりコケて片手ついて右の太ももに青あざを作ったりしたけど
暗かった上に植栽でみんなから見えてなかったんで
コケてないことになった。でも痛かった。
チワワのクッキー(名前)をずっと抱いてた。かわいすぎる。
舌が長すぎて、常にべろがはみ出ているかわいい奴なんです。
そんな感じの一日。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震とTWEAKS FREAKS | トップ | 3/31の一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事