100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

久しぶりの大阪

2011-10-03 22:25:18 | 日常
年々県外に遊び行くのが減ってる気がするんだけど、春に東京行ったぶりくらいの大阪。

土曜はキースのジェンスラ。
ジョハのライブ良かったなー
そしてA.O.Wがまた良かった。ブチ切れてて。
終わって飲み行ったり。(レアでおもしろかった)


で、日曜は昼からあってたAT FESTで大阪SUNHALL

TERROR
DOWN TO NOTHING
PIECE BY PIECE
LOYAL TO THE GRAVE
PALM
INFERNAL REVULSION
SHARK ETHIC
AS WE LET GO
INSIDE
OSAKA Guest: SAND, BURNING SIGN, RUNNER


朝仕事がひとつあって、どうなるかと思ってたけど二番手INSIDEには無事到着。
東京ぶり。
あとできっと書く!と言いたいけど最近露骨にサボってるので
さっくり。
TERROR見たの2005年ぶりみたい。
フロアはまあ想像通りだけど、サークルピット作ろうぜ!とかシンガロングしようぜ!的なピースなステージング。
DOWN TO NOTHINGとSAND良かったなー。ロイヤルも。
INFERNAL REVULSIONとPALMは、この中じゃ一番見てるバンド。
PALMの新曲、ちょっとストレートで意外な感じもするけどギターとベースのラインが揃うとことか良い。

わなかでたこ焼きも食べたし、ぼちぼち飲んだし。
福岡からも6人くらい来てたし、IRとPALMのみんなにもSHOさんにも会えたし。
IRやまちゃん誕生日だったらしい。おめでとう!

という感じで、昼には帰って来てそのまま仕事。
遊んで午前中サボった分、今日は気持ち倍仕事した。という気分。

たまには遠出したいよね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★AT FEST at 大阪SUNHALL | トップ | 窓に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事