100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

昨日はキース

2010-10-03 12:42:06 | 日常
昨日はMCT(ミュージックシティ天神という福岡市天神一帯を使った市主催?の音楽のイベント)ががっつりあってて、無料野外ステージはそれこそ色んなアーティストが来てました。
インディーズバンドも5か所くらいのハコを行き来できるチケで、いっぱい出てたんだけど。
あっちこっち行く気分でもなくてキースに行ってました。

undisco/SIN SODA/THE SCHOOL-DAYSと楽しかった。


そういや、大学のサークル先輩かつ現ソニーミュージックのサイトウコウヘイさんにキースの前でばったり会った。
ばったり会うの2回目。
「お!ボンバイエ!」って言われて苦笑。
今度飲み行きたいなー。格研の福岡組あつめて。
今思えば、格研のみんなってみんな揃って音楽好きだった気がする。


終わってから外でさんざん話して、じゃ!って言った後に
そこからばったり会って打ち上げに合流して飲み始めて。
ほとんど一緒に飲んだことない人ばっかりで新鮮。
いいよね、楽しい。



そう、そういえばようやくiPhone4が手元に来ました。
前のはメールと電話とちょっと携帯サイト見て、ゲームで麻雀とか花札する程度だったけど
iPhoneはかなり幅が広がりすぎてどれくらい使いこなせるのか。。。
とりあえず日常使うモノは設定できたかな。
文を入力するのがとりあえず遅いし、操作は慣れないけど、まあいっか。そのうち慣れるはず。
運転中にメールとか日記書けなくなるなー。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« A NEW FRATERNITY at kieth f... | トップ | アイドルカウンセリング at k... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事