100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

アイドルカウンセリング at kieth flack

2010-10-03 23:59:59 | LIVE


意外なイベントに行ってきた。
何が意外って、私が見たこと無いバンドしか出ないイベントだから。
一つも知らないのに行くとか全くありえん。

ちょっと迷ってたけど、まあチカシがサポートしてるのも出る(って前日に聞いた)んで。



All for life smile
ヤタガラスのチカシと、ストラクチャーのBaの人がサポートで、本メンバーは知らないバンド。
このオールドスクールっぽいバンド名。
コーラスの声がVoよりも太くてでかかった。あーやってギター弾いてるの初めてみた(笑)
曲は懐かしい感じに、ちょっとエモとハードコアだったかな。

THE MUB
これがちょっと見たかった一つ目。
見た目インパクトが結構あって、で、曲はなかなか好きな感じ。
また機会あったら見たい。

DEAD FAB DELTS
あまり激しくないサイコビリー。個人的にはバッキバキの方が好きかも。

CUT
ヴァイナルのメンバー?とか言う噂を聞いたような、良く分からない。
なんというか大御所的な匂いはしたし、見てて興味は沸いたけど
演奏面でいくとなぁー。。。博多オールドパンク。まあ凄いと言えばそうかも知れない。
と濁す。

The cleEm
これが見たかったもう一つ。いやー、かっこいいね。
ロックでパンクで。
見る機会がちょくちょくあったのに、外しまくってたので見れて良かった。

Captain Idol
ずっとパンクだった。好みの方かってなると正直まだ自分でもわかんないけど。


と、さっくり。
一通り見た感じ、やっぱTHE MUBとThe cleEm良かったな。


■BAND: Captain Idol, The cleEm, CUT, DEAD FAB DELTS, THE MUB, All for life smile
■DJ: FUCK BROTHERS, Keita (studio YABAN) and more
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はキース | トップ | GENTLE THRASHERZ (I7S SISTA... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トウ)
2010-10-07 19:32:48
このイベント行きたかったんだよね

CUT見たのも何年前かな?
The cleEmも格好良いよね



しかし まぁ渋いとこついてるね
返信する
Unknown (トモミ)
2010-10-07 21:18:22
確かに渋め。と自分でも思う。

The cleEmは良かったなー。

CUTって初めて見たんだけど、ベースが女の人のウッドベースで新メンバーらしくて、前はどんな感じだったのか気になる。結構、ベースの音にムラがあって残念だったし。
返信する
Unknown (トウ)
2010-10-07 22:13:55
正直 前はどうだったかと言われると
記憶が曖昧な部分が多い…


振り返ってみたら
4年くらい前だった SJORAの2周年



ただムラが強いイメージがなかったよ
返信する
Unknown (トモミ)
2010-10-08 09:45:26
次に見る時はもっと良かったらいいなー。

懐かしいと言えば、グラインドサーフやね。楽しみ。
返信する
Unknown (トウ)
2010-10-08 14:06:54
グラインドサアフ復活だね

出来れば見に行きたいけど
今のところは まだ未定…

返信する
Unknown (トモミ)
2010-10-08 20:11:00
サアフやった。
まあいいや。

ビーステだし人多そうよね。
出てこれそうなら行こうー
返信する
ありがとうございます!! (チカシ)
2010-10-10 12:23:46
お、感想書いてたのを今発見しました。

まぁ誘うの気がねしちゃってたんで、あんな前日に雑な告知だったのにわざわざありがとうございます!!

てかバンドしてるの見るの初めてなんすね(笑)

まだ年内はサポートしてますんで、機会が合えばリベンジかねてまたよろしくお願いします!!


あ、あと今日もグダグダ頑張って(笑)

返信する
Unknown (トモミ)
2010-10-10 12:31:29
チャダは抜きでね。
見たことないはず。。

珍しく出番が遅いから飲み過ぎ無ければ(笑)
返信する

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事