100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

LIVE CH. at graf

2010-05-09 23:59:58 | LIVE
前日熊本に行ったにも関わらず、やっぱり消化不良だったみたいで
結局、当日はキースのタイムテーブルと照らし合わせて気になってしょうがなくて行ってしまったgraf。


見たのはJolly Bobby SEX だけなんだけど。
でもって、行って良かったーー。
だって全然昨日より良いライブするんだもん。そんな予感もちょっとしてたけど(笑)
前日と同じセットだったかな。
お客さんも結構居て、盛り上がってもいたし、やってる方も調子良い感じで楽しそうでした。
ANSWERって完全に体に馴染んでるけど、音源持ってなかったんでちょっとびっくり。
新曲もかっこ良いし、はやくアルバム出来んかなー。この前ちらっと聴いて良かったけど、ちらっと過ぎてもう一回しっかり聴きたい。7月21日まで待てん(笑)

と、楽しいライブでした。

タイミングが合ってよかった。



LIVE CH.
Live
Open 18:00 Start 18:30
Nine Ideas(東京) / season 4 / Jolly Bobby SEX / QP / ボーダレス / AFTER SCHOOL JIMMY
1700Yen (1drink order)
2000Yen (1drink order)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MegMicky\'s Party\"vol.5 at... | トップ | split\"HARDCORE ZOO\" Relea... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事