100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

ALCOHOLISM at BEAT STATION

2008-07-28 23:59:59 | LIVE
仕事も無事早く切り上げて、ビーステに行ってきました。


□Jill Art
■REVOLVE
□SHIDARE(京都)
■SOWLKVE(TRANJISTOR CAVE)
■RENOVATE(大阪)
■UNDER CREW

REVOLVEは、そりゃ曲全部知ってますよ。あんだけ見れば(笑)
ちょっと音がこもってる感じがあって、もったいないなぁーとか思ったけど、楽しかったです。
新しくメンバーも入ることになったので、この3人っていう形はあと何回見れるのか。。。新しい人の元のバンドを見たこと無いので、いまいち想像つかないけどきっと成長してくれると思ってます。

で、見たことある人ばっかのバンドSOWLKVE。初ライブ。
久しぶりのライブとは言え、みんな過去にガンガン動いてただけあってパフォーマンス面とかかなり安定してたライブでした。やっぱりビーステって、人数多いバンドの方が映えるなー。

RENOVATEは途中からしっかり見たんだけど、寒さに意識が行ってしまってまともに覚えてません。。。

UNDERCREWは音がでかかったなぁー。迫力はあったけど。
後ろで見たからかも。


と、後半の感じが意識散漫なのは、寒くてしょうがなかったからです。

この前も思ったけど、夏の寒いくらい涼しいキースの比じゃないです。
本気で寒かった。。。

あまりの寒さにやられて家に帰りつくまで、車のエアコン付ける気にもなりませんでした。
まあテンションと運動量の問題って話もあるけど(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温故知新vol.1 URBANフェチ ... | トップ | 機種変 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こもってましたか・・・ (ショージロー)
2008-07-31 13:22:38
次は気をつけます!


3人でのライヴは次のスタンド夏祭りで最後になりますが、4人になってからの方が色々と幅も広がるんで良いもの見せれると思います!(^O^)

頑張ります!
返信する
Unknown (トモミ)
2008-07-31 15:37:36
バンドの音とハコの相性って少なからずあるよねー。
でもREVOLVEはREVOLVEだったんで大丈夫(笑)

スタンド夏祭りが最後かー、とかしんみりするけど
4人のが広がるはずよね。近いうちにご挨拶に行かないと!
返信する

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事