100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

温故知新vol.1 URBANフェチ at 佐賀RAG-G

2008-07-27 23:59:59 | 日常
大はまり中のユキコさんに連れられて、佐賀のRAG-Gに行ってきました。
佐賀も久しぶりだったけど、RAG-Zとかいつぶりかわかんないくらい久しぶり。

昔、indicatorをここで見た記憶があるなぁー

URBANフェチに合わせて動いたので、それしか見てません。

初めて見る割に、軽く歌えるくらい曲を知ってて、ライブ見まして。
福岡のバンドかと思ってました(笑)
タイミング合って見れて良かったなー。
個人的には「左折するとラブホ」の後半がかなり好きです。
(が、マイスペでは途中までしか聴けない・・・)

次は福岡で見れるかな。

往復、ありがとうございました★

□RED FOREST
□MUSTANG-SARI
□ジョニーでB・GOOD
□クロマッチクラン
□高松豊
■URBANフェチ


どこがどう繋がるかっつったら微妙だけど、「泥水」ってバンドが過去に福岡に居まして、それが無性に見たくなった(笑)
今は東京で活動してるみたいだなぁー。二人で。
嫌われ松子のポスターの件が気になる。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DEAD IN HORROR vol.21 | トップ | ALCOHOLISM at BEAT STATION »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事