100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

朝から天気いいですが

2008-05-26 13:59:00 | 日常
東京都江東区の女性行方不明の事件。

やばいね。

「トイレとかに流して捨てた」って。

久々に本気で犯人が気持ち悪いと思ったし、浮かばれなさ過ぎる。


ちなみに私の記憶に残ってる異常犯罪と言えば
やっぱり宮崎勤と酒鬼薔薇聖斗です。
まー、サイコとか読んでる自分でも実際のこういう事件はやっぱり頭がおかしいと思います。

最近この手の犯罪が多すぎて、今回の事件でさえ忘れるかもしれないけど。



犯人は捕まったけども、一番最悪の形で終わった気がするし
最初から殺すつもりの犯行だったんでしょう。

遺族は遺体とも対面出来ないなんて。
寧ろこの状態で対面すると怒り心頭を通り越して頭がおかしくなりそうです。

13階段をのぼってもらうしかないですね。


13と言えば、ゴルゴ13の13という名前の由来おもしろかったなー。(アメトーク)
忌み数とも言われるけど、結構好きな数字。




生年月日見たら、4日しか違わなかった川田亜子さんの自殺も結構ショックでした。
ネプ理科とかでサバサバしてていーなーとか思ってたんだけど。



と、たまには音楽がまったく関係ない日記を書いてみたものの暗い。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近毎週土曜恒例 | トップ | Holly step at デカタン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2008-05-26 15:54:39
あの犯人やばいよね。
トイレとか排水溝に流したって…
頭蓋骨は?砕いて流したのか?とか考えてたら気持ち悪くなる。
という私も怪事件系には興味あって
けっこうネット上で昭和の色んな事件簿とか検索して読んでる。

そして私もネプ理科で川田アナ好きだったからショック。
今日は衝撃的なニュースが多いねー。
返信する
Unknown (トモミ)
2008-05-26 17:04:19
遺体とか外に持ち出してなさそうだもんねー。
想像するに耐えない。。。

ネプ理科おもしろかったし、結構肝の据わった女子アナだなーと思ってたけど、最近のblogとかちょっと病んでたみたいよね。

朝からずっとネットでニュース関連読んで、合間に仕事して一日が終わった(笑)
ちなみにこの前は事務員さんと市原隼人とジャニーズトークで一日が終わったし。仕事してない!
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事