100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

最近毎週土曜恒例

2008-05-24 22:29:41 | 日常
スタジオでした。

漢字多すぎ?


今日のスタジオ、すごい進歩した感があって楽しかった!!
Dsがすごく良い感じになってきました★



昨日の飲みっぷりで、先生が来るかあやしかったけど最初っから来てくれました★
エアボーカル(笑)

やる気が増したところで、自主練習がんばろー。
すぐ違う曲に脱線するけど。


昨日、打ち上げとかで話に出てきたINVERACITY、帰って棚をあさったら音源しっかり持ってた(笑)聴いたことある気がしたけど、まさか持ってるとは。持ってるのに把握してないのはまずいけど。決まったらちょっと楽しみ!

地元愛はやっぱり強いので、福岡のバンドには福岡のバンドとして頑張って名を上げて欲しい。都市圏のコアな人にも聴いて欲しいし知って欲しい。。。

それにしても、昨日のモッシュで当たった左腕が痛い。。。
アザにもなってないのに。誰とは言わないけど(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BLIMIC of SOUND at decadent... | トップ | 朝から天気いいですが »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日も今日も (ショージロー)
2008-05-24 23:10:13
お疲れ様でした!


今日は凄く良かったです!毎回、必ず伸びるんで見てて楽しいです!


そろそろ課題曲2やりだしても良いですね!頑張りましょう!!
返信する
おつかれー (トモミ)
2008-05-25 01:13:44
今日のスタジオ、良かったよね!!
いける!って思ったもん(笑)

2も早くやらないと!
またよろしくね♪
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事