100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

時は金なり

2010-01-15 12:42:45 | 日常
でも、お金はお金


ということで、今日は時間があったんで糸島から鳥栖まで下道できました。鳥栖筑紫野道路あたりから雪景色になって、道路は路肩に残ってる程度だけど畑とか山は白かった。


浮いた分でお蕎麦屋に行って、今からもうひと仕事。の予定まで後30分あるんで日記を書いてます。


grafの4周年10日間連続イベントに行ったらもらえるコンピレーションアルバム(4枚組)をiPodに入れたんで、今日聴いてたんだけど、チラっとしか見たことないバンドのとかが聞けてなかなかおもしろいです。あー、このバンドはライブではピンと来なかったけど音源はいいなー、とか。各バンド1曲提供で全体的にクオリティも高い。普通にメジャーにいそうな感じの曲もあるけど、やっぱそこはパフォーマンスと運なのかな、と思いながら鳥栖まで来ました。
まあ売れて食べて行けるのは幸せだろうけど、メジャーが必ずしも素晴らしいわけじゃない。ライブが良ければ最高だと思うし、そういうバンドはやっぱり頻繁に見たいので、地元でかっこいいバンドが増えて欲しいし地元でライブやって欲しいなーと思うわけです。

そしてやっぱりパンクとロックが好きだ。広いけど。
この前の打ち上げの次の日は、あんな話しするから聴きたくなってアペタイト~を聴いてました。借りパクされたユースユアイリュージョン(2枚とも)聴きたい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパイラル | トップ | graf 4th anniversary 10日目... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事