100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

火曜 mudy ~ ROCKS

2010-12-16 00:04:46 | LIVE
火曜

DRUM SONに行ってきた。
目的はmudy on the 昨晩。
最初のバンドは見逃してあと二つ見たけど、まあちょっと好みではないんで。。。

mudyはやっぱりいいな。
これで演奏が音源ばりにがっちりしてたらほんと、ライブもかっこいい!!って言えるんだけど。
たまに、この音ちょっと合ってないかも、ってのがどうしても気になる。
でもそのへんは音源では分からないテンションの高さがあるんでいっか。
結構この手のインストロック好きだな、わたし。

で、その後はkieth flack rocks 10th ANNIVERSARYに。


ほとんどDJイベント行かないんだけど、おもしろかったな。
これでもっと飲めてたり、次の日仕事なかったりしたら良かったんだけど。
またもやOECさんのDJタイムまで居損ねた。


10周年おめでとうございます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんな時間に | トップ | 2010-12-17 12:49:31 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事