100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

BD

2011-04-09 00:36:58 | 日常
と言うと軽いけど、お釈迦様の誕生日の今日。というか日付け越えたので昨日。八日。

今日行ったとこでイベントやってて、そんな誕生仏の頭から甘茶を三回掛けてお祈りさせてもらいました。

おばちゃんに叶えたいことを心で唱えなさい、と言われ素直にお祈りしたのは世界や日本のコトではなくごく個人的なこと。とっさに思いついたこととはいえ、ふふ、心が狭いな、我ながら。しょうがない。
でも今はそれが一番気がかり。

お土産に甘茶と金平糖とマリーゴールドをいただく。

通りすがりにしては良い経験した。
各地でやってんのかな、これ。



で、夜はUTERO。
何回か見たことあるのから、見たことないけど気になってたバンドまで見れてよかった。
話せる知り合いには1人も会わなかった。実は居たりしたらしいけど。

こんな日もあるか。

明日も仕事ー
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE REVERSES 1st mini ALBUM... | トップ | オルタナリバース at 四次元 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事