100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

行きたい

2009-09-15 16:35:07 | 日常

この前、extreme noise terrorで広島に行った時に知ったこのイベント。


「PUNK AND DESTROY vol.20/APOCALYPSE NOW 2009」
9月24日(木) アメリカ村KINGCOBRA

・DISCHARGE(UK)
・the EXPLOITED(UK)
・GBH(UK)
・悪意(北九州)
・WARHEAD
・FRAMTID

大阪のはSHINさんの企画になるのかな。

メンツが英国のこの3バンド!!
強力すぎる上に、迎え撃つのもこの3バンド。
悪意とFRAMTIDはこの前見れてるけど、WARHEADとか見たいなー。

行きたいー。
けど木曜日ー。
大阪ー。
連休明けー。

難しい。。。


そう、結論としては行けない。


横浜とか名古屋でもあるみたいだけど、個人的には大阪で見たい。
横浜のとかは呼び屋のいろいろな噂もあるし。


24日に2時くらいまで仕事して、大阪へ飛んで、朝一の飛行機で帰ってくれば行けるけどもさ。

まあ、何が言いたいかっつーと時間と体力とお金に余裕があって行けるんなら行きたいな、って話です。
北九とかに来てくれたら絶対行ったのに、と。


そんな願望だけの日記。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2009-09-14 19:16:44 | トップ | 横田CHANNEL at graf »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トヤマ)
2009-09-15 18:12:20
これ、メンツ凄いね!
こんなメンツで日本で見れるのがすごいわ。
返信する
Unknown (トモミ)
2009-09-15 23:43:09
でしょ?
濃すぎて、初めてイベント知った時驚いたもん。
見たいわー。
ほんと北九…せめて山口か広島なら頑張るんだけど。
返信する
Unknown (トウ)
2009-09-16 07:48:06
マジなん?
これは ヤバいね


行きたいが 金がない 行きたいが 金がない
行きたいが 金がない



あぁ これは見とかんと 後悔するよね


あっ そうそう
カジュアリティーズは行くと?
返信する
Unknown (トモミ)
2009-09-16 18:48:48
まじよ、まじ。
呼び屋が、過去にいろいろあったみたいで横浜のとかはほんとに来日するの?とか言われてるみたいだけど、とりあえずDISCHARGEとかはマイスペに日程も書いてあったし、今回はきっとくるはず。

見ないと後悔するよねー。
ほんきで行きたい。

けど余裕がない。。。
仕事せんでよかったらいいのにね。

で、カジュアリティーズはいつ??(全然把握しない)
返信する
なるべく (トウ)
2009-09-16 20:41:36
仕事をせずに暮らしたい
無職やけど

社会復帰したいです


カジュアリティーズは こちら

10月8日(THU) ・at KIETH FLACK
・adv 2500yen/day 2800yen
・open 18:30/start 19:00
 
★ CASUALITIES (USA)
★ EXTINCT GOVERNMENT (TOKYO)
★ CHAOS 
★ 悪意
★ LEO


てな 感じです

再就職はむずかしい
返信する
Unknown (トモミ)
2009-09-17 11:53:45
8日ね 予定見てみて、行けそうなら行きたいな。

やっぱ社会から離れすぎると、元に戻るのが大変と思うよ。


良い再就職がみつかればいいよね。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事