100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

昨夜は

2012-02-09 19:46:38 | 日常
kieth flackで、THE SCHOOL-DAYSとpear of the westとthe suzan。


始まる前にようやくグリーンカレー食べれた!
美味しいーー!辛さもちょうどいい感じでおすすめです。


今日は佐賀市内に行かなきゃいけなかったんだけど、路面凍結なんて言われて三瀬峠を越えるのは怖すぎて安全重視で鳥栖回り。
国道34号って二車線になればいいのに。


一日中雪が舞ってまして、道路が凍らなければ雪降りドライブは嫌いじゃない。朝からずっと走ってて楽しかった。



たまには活字でもと本屋で二冊ばかり買ったので読もうと思います。
その世界に入るまでに時間かかる本は何十回も中断してしまって全然読みすすめられない。
中島らもとかなら水のように入ってくるんだけど。笑


願わくば面白くて早く読み終わりますよーに。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【草稿中】★THINGS WE SAY VO... | トップ | 予想外 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事