100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

四ツ葉のクローバー at public space 四次元

2009-09-22 23:59:59 | LIVE


デカタンを途中抜けして早足で四次元へ。

TENJI BROCKとKALIとoono aiさんは間に合わず。


着いたら調度始まった
■halt(東京)
これがデジタルっぽいような感じで始まって、どんなかなと思って見てたんだけど
そこまでデジタルとかピコピコしてなくて、かなり気持ちよかったです。見れて良かった!
東京のバンドだなぁって雰囲気はあったけど、ドラムとベースの息の合せ方とか
縦に横にのれるリズムも良かったし。

で、最後は
■3mm
やっぱ3mmは好きだなぁ。。。気持ちよかった。
今度の野外のも超行きたかった。
もう今度の2マンとかが楽しみでしかたありません。
好きなバンドほど長く見たいし、いろんな曲をやってほしい。3mmは特にそんな感じだなぁ。


ってことで、一時間押してくれたおかげで絶対に見れないと思っていたhaltも見れて、3mmもしっかり見れたのでした。

めでたしめでたし。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« nymph Rebellion Spills TOUR... | トップ | 『CLOTH TO THE EDGEvol.3』 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事