100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

オレンジの空

2009-10-07 20:07:04 | 日常


うわ!っと思って携帯で撮ってみたけど
あんまり、あの色が綺麗に撮れませんでした。

不思議な色でおおわれてたなー。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ | トップ | ラウパー »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キマシタ!! (kein)
2009-10-08 00:08:27
グサッと突き刺さっちゃったんですけど!!

なんかCDのジャケットに使えそうな写真ですね☆

変に不安を掻き立てられるというか・・・。

コレはやばいです。
返信する
Unknown (トウ)
2009-10-08 08:01:56
夕焼け?
綺麗ですね
返信する
Unknown (トモミ)
2009-10-08 11:04:56
>keinさん
もっとしっかりしたカメラだったら、あのままが見せられるような気がするんですけどね。

所詮携帯。。。でも雰囲気は伝わって良かったです。


>トウ
夕焼けは夕焼けなんだけど、なんだか不思議なオレンジやったよー。
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事