100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

ラウパー

2009-10-09 16:12:02 | 日常
明日から3連休です。
今日は朝から鳥栖に行って、そのまま前原行ったので仕事した気分。
(実は何にもしてないかも)いいの、今週は頑張ったんで。

で、来週くらいにLAUDPARKがあるみたいですね。行かないんだけど。

行かないんだけど(今更)やっぱり気になるメンツ。

今初めてしっかりとメンツ見てみてみて




個人的に見たいのは
SLAYER(外せない)
MEGADETH(新しいの聴いてないけど)
ANTHRAX(やっぱりねぇ)
NAPALM DEATH(2回見たけど、いちお)
HATEBREED(ちょっと異色)
POISON THE WELL(結構好き)
ANVIL(一度は見てみたい)
GOTTHARD(今は知らないけど、意外と好き)

ちょっと見たいのが
DEAD BY APRIL
STEEL PANTHER(どんなステージか興味ある)
LIV MOON(音楽的には好みじゃないかもしれんけど見てみたい)
ROB ZOMBIE
FAIR WARNING

名前さえ知らないのも多いな。

っていうどうでもいい勝手な報告です。


でもやっぱ12月のbrutal truthとCONVERGEのとかのが見たい。
というかほんとに見たいのは2~3バンド、もしくはワンマンの方がしっかり見れるし。
フェスって行くだけで疲れそうだし。。。

なのに木曜にあるっていうね。
ひどい話です。

いい加減東名阪に福岡を加えて欲しい。(あとは北の方のどこか)
アメリカとかに比べたら小さな土地だろうに。

飛行機乗って遠征とか最近してないなー。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレンジの空 | トップ | デモ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (火星人)
2009-10-09 21:25:39
Firebird がみたいですねぇ。
返信する
Unknown (トモミ)
2009-10-09 23:30:31
firebirdってハードロックだっけ?
あんまり聴いた記憶がないから、後でMySpaceで聴いてみようかな。
返信する
Unknown (火星人)
2009-10-10 01:12:24
カーカスのビルが
やってるブルースロックバンドっす♪
返信する
Unknown (トモミ)
2009-10-10 14:54:34
ビルのバンドかー。
ちょっと気になる。

でもラウパーに行くわけじゃないから結局見れんのやけど(笑)
返信する

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事