100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

LIVE CLEAN STAY YOUNG at kieth flack

2011-05-12 23:59:59 | LIVE


キースへ

WEATHER VANE
スタジオでは見たことあったけど、ハコでは初。
初めて見た時よりもずっと良かった。
最後の曲か、最後から二番目の曲とか、ああいう感じ好きだな。

JUST LIKE ME
やっぱり少しギターがもの足りない。
思ってた以上に前のギターの感じが好きだったっぽい、わたし。
でも曲は良いしなー。頑張って今のメンバーで良いの作ってって欲しい。

SLEEP LIKE A LOG
鳥栖のバンド。スローペースで見れてるんだけど、この日はすごい良かった。
夏に活動休止するかもってほんと?
良いバンドなのに。まだ見れるかな。

SORRY FOR A FLOG
東京のバンド。
Tシャツキッズが多いのもわかる感じ。

JOHARRY'S WINDOW
良いライブだったなー、やっぱりジョハも好きだ。
ギターの音が何か上手く出しきれて無い感じもしたけど。
こういうのがキッズに何かしら伝わればおもしろいのに。

LIVE CLEAN STAY YOUNG
前回、たしかキャンセルで見れなかったんだよな。
このバンドらしさがあって、良いバンド。
時折、良いメロがあって。



と、客層とかくっきり分かれる感じではあったけどおもしろかった。
メロディックパンクはお客さん多いなー。


T氏が、Bは飲酒運転するもんねー、って決してそんなことは無い!たぶん。
MさんはABらしいですよ。




LIVE CLEAN STAY YOUNG 2nd mini album "BATTLE FRONT" Release Tour mission16

Live 
Adv: 1500 /1drink order, Day: 1800 /1drink order
Open: 18:30 / Start: 19:00

■Band: CLEAN STAY YOUNG, SORRY FOR A FLOG, JOHARRY'S WINDOW, SLEEP LIKE A LOG, WEATHER VANE, JUST LIKE ME
■DJ: SHOWY (Kieth Flack Rocks)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DVDで | トップ | 少し時間があるので »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事